2021-10

Uncategorized

Filter Mount with MOMENT Tripod Mountを作ってみた!

iPhoneで写真を撮るときにPLフィルターを使いたい!動画を撮るときにNDフィルターを使いたいという思いからFilter Mount with MOMENT Tripod Mountを作ってみました!
Uncategorized

M1 Max搭載のNew MacBook Proが登場

つい先ほど、M1 Max搭載のNew MacBook Proが登場しましたね。これはなかなか。速攻でポチっとしちゃいました。
Uncategorized

AmazonでAdobe Creative Cloud コンプリート|12か月版が35%off

Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版がAmazonで35%offになってますね。今日でセールは終わりのようです。最近35%を超えるセールは見かけていないので、買っておいても良いかも。
Uncategorized

iOS 15になって退化したアラームのUI

iOS 15になって退化したと思うのがアラームのUIです。iOS13までと同様にドラムロール方式に戻りました。
Uncategorized

EPSON スキャン to クラウド機能は危険?

全ての紙資料を無くすために、受け取った紙物はすぐにスキャンして捨ててしまいます。基本はFUJITSUのScanSnapを使用しているのですが、私の使用しているiX1500はA4までの対応なので、B4やA3といった書類の場合はEPSONの家庭...
タイトルとURLをコピーしました